ホーム > プランを変更した場合、アカウント名やパスワードの変更はありますか?

プランを変更された場合でも、アカウント名やパスワードは以前のプランのままご利用頂けます。
ただしアカウントの収容サーバに変更が生じるため、申し訳ございませんが変更作業中はアクセスが不安定となる場合がございます。
ご注意としては、プラン変更によりアカウント上限数が減ってしまう場合は各プランのアカウント上限数までアカウントが削除されます。

【Lightプラン(50アカウント)から激安プランに変更(5アカウント)】
Light0000~0049というアカウントが存在した場合
→Light0000~0004のみ残ります(0005~0049は削除されます)。

【Powerプラン(100アカウント)からLightプランに変更(50アカウント)】
Power0000~0099というアカウントが存在した場合
→Power0000~0049の50アカウントのみ残ります(0050~0099は削除されます)。

Posted in: Pay

ホーム > プランを変更した場合、アカウント名やパスワードの変更はありますか?

▲ このページトップへ