ホーム > メールが受信できません。

メールが受信できない場合は、次の点をご確認ください。

* POPアカウントに入力したUNIXアカウントは正しいですか?
UNIXアカウントは「ホスティングサービス設定完了通知」メールに記載されています。
* 入力したパスワードは正しいですか?
特にパスワードを設定されていない場合は、初期パスワードとなっております。
* 全角文字で入力していませんか?
文字はすべて半角英数字で入力してください。
* POPサーバ名は正しいですか
POPサーバ名は「ホスティングサービス設定完了通知」メールに記載されています。
* メールアドレスは正しいですか?
メールアドレスはコントロールパネルでご設定頂けます。

メールサーバの障害やメンテナンスにより、メールの送信ができない場合がございます。
当該情報はトップページに掲載しておりますので、ご参照ください。

トップページへはこちらからどうぞ。

短時間に連続してメールチェックを行われた場合、多重ログインとなり一定時間ロックされる場
合がございます。
数分程度でロックは解除されますので、しばらくお時間をおいてからメールの受信をお試しくだ
さい。
また、メールチェックはある程度時間間隔をおいて行った頂きますようお願い致します。

Posted in: Mail, sub3

ホーム > メールが受信できません。

▲ このページトップへ