ホーム > メールの受信に時間がかかります/タイムアウトになります。

お客様がご利用のメールボックスに、大量のメールが残ったままの可能性があります。
メールは出来る限りサーバに残さない設定でご利用ください。

Webメールよりメールボックスに残った各メールの内容確認、削除が行えますのでご利用ください。
Webメールへはこちらからどうぞ。

またメールボックス毎のディスクスペース使用容量は、コントロールパネルよりご確認頂けます。

1. 「コントロールパネル」にログインしてください。
2. ディスク使用量を確認したいアカウントをお選びください。
3. 上部メニューより「ディスク容量」をクリックしてください。

コントロールパネルへはこちらからどうぞ。

Posted in: Mail

ホーム > メールの受信に時間がかかります/タイムアウトになります。

▲ このページトップへ