障害情報
メール(pop/imap)での受信不具合について(復旧済)
2018年11月14日 10時17分
障害時間2018年11月14日 10時17分~2018年11月14日 19時47分
対象サービス激安プラン,激安Plusプラン
具体的影響【10:45分に復旧】
OS更新作業後、POP、IMAPでのメールの受信ができない不具合が発生しておりました。
メール受信設定でSSL/TLSを使用した暗号化を設定している場合に、警告が表示されたり受信がエラーになる状況でした。
原因SSLの設定に不備がございました。
備考-

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

最新情報 障害情報
重要なお知らせ
2017年2月15日 00時00分
対象:全てのサービス
重要なお知らせ
2018年11月14日 13時38分
対象:全てのサービス
ご案内
2018年10月31日 15時48分
対象:全てのサービス
ご案内
2018年6月6日 00時00分
対象:全てのサービス
重要なお知らせ
2014年3月17日 00時00分
対象:全てのサービス
販売パートナーについて
サイト内検索

▲ このページトップへ