ホーム > 各種手続き | サポート > ご契約者様の名義変更手続き

ご契約者様の名義変更手続きでは、

「契約者名義変更届け」の郵送によるご送付
「契約者名義変更届け」のメールによるご送付

の二つが必要となります。必ずメールと書面と両方の手続きが必要となりますのでご注意下さい。
(どちらか片方だけでは手続きは完了いたしません。なお名義変更手続きは無料です)

「契約者名義変更届け」の郵送によるご送付

まず、下記リンクより「契約者名義変更届け」をダウンロードして印刷して頂き、
ご記入・ご捺印を頂いた上、当社まで郵送にてお送り下さい。

<送付先>
〒125-0063
東京都葛飾区白鳥3-1-1-605
有限会社アイネットディー

「契約者名義変更届け」はこちらからダウンロードして下さい。

「契約者名義変更届け」のメールによるご送付

郵送した「契約者名義変更届け」にご記入された内容とまったく同じ内容をメールにて当社までお送りください。
必ず現在のご契約者様のご連絡先メールアドレスよりお送り下さい。

件名 : 契約者名義変更届け
送信先 : support@inetd.co.jp

郵送およびメールの両方が到着いたしましたら当社にて手続きを進め、名義変更が完了次第メールにて新旧両方のご契約者様にご連絡いたします。

ホーム > 各種手続き | サポート > ご契約者様の名義変更手続き

パスワードを忘れててしまった場合の回答はこちら
メールが送受信できない場合の回答はこちら
公開したホームページが見れない、公開できない場合の回答はこちら
サイト内検索

▲ このページトップへ